2016年11月24日

★お見合いの受諾について

ひろ婚活ニュース


さて、今日のニュースは、お見合いの受諾についてです。


自分からお申込みしたお相手が受諾してくれた場合、嬉しいですよね。


 


同時にお相手から、お見合い可能な「日時の候補」が2、3来ます。


逆の立場で考えてみてください。


自分にお申込みが来て、少し考えて受諾をした…その際、手帳を見て、お見合い可能日時の候補を2、3添えて返答をした…


なのに、お相手から、なかなかその日程がOKなのか、NGなのかの返事が来ない…


 


それまで貴方は、お相手に伝えた候補日に他の予定を入れる事も出来ず、ずっと空けておかなければなりません。ストレスですよね…


 


 


何が言いたいかというと、


 


受諾をいただき、お見合い可能日時の候補を貰ったら、


出来るだけ「すぐ!」返事をする事が貴方の好印象に繋がるということです。


 


好印象でお見合いに臨むのと、ストレスを感じてお見合いに臨むのと…


実は結果は大きく左右されるのです。


 


また、自分が気に入ってお申込みしたお相手から受諾を貰ったのなら…


出来るだけ、お相手の希望日時に合わせてお見合い日時の決定をした方が、好印象は間違いなしでしょう!


 


 


↓↓24時間お気軽にお問合せください。↓↓


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


新宿ひろ結婚相談所の運営者紹介


2016年、全国トップクラスのカリスマ仲人士100人に選ばれました。


婚活同世代の仲人夫婦・気軽にLINE相談してくださいね。


 


お見合い料無料、月に何度でも検索・お申込み可能です。


もちろん、交際費もいただきません!


→新宿ひろ結婚相談所ホームページ(8周年)


 


▼初心者歓迎テニスサークル

→中野区公認テニスクラブを主催(11周年)





▼よくある 質問Q&A


→はじめての方のQ&A←




簡単入会方法

→入会方法はこちら←


 


▼お問合せ


お好きな方法でご連絡ください。


24時間お気軽にお問合せください。


▶︎LINE ID:newhironakatter

LINE電話もお気軽にどうぞ。



▶︎E-mail:contact@hirokekkon.com



▶︎TEL:090-5402-9000(直通:中田 浩)


▶︎TEL:03-3319-7750


通話料が掛かってしまいますので、一旦切って、こちらから折り返させていただきます。


24時間お電話も受付ております。​




お気軽にいつでもご連絡ください。入会手続きも簡単です。


ご面談の有り無しも選べます。


二人三脚で一緒に楽しく結婚を目指しましょう。



私たちと一緒に楽しく婚活して、幸せをつかんでください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

posted by ひろ at 13:03| 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする